むらふぁけ -murafake- (移行調整中)

ムラカミロキ -MurakamiLoki- nzchao.Exp Official Blog

 携帯紛失、そしてアドレス変更へ...

半端ない泥酔に伴って長年使ってきた携帯電話が
宇宙の藻屑と消え去りました。


ここ数日そのせいで連絡がつかない状況でした。
連絡くれた方々すみませんでした。
現在は無事、新機体を手にし、改善されているのですが
それに伴い携帯のメールアドレスが変わりました。
新しいアドレスは


nzchao(at)ezweb.ne.jp


※ちなみにCメールは現在受信しかできません。


です。番号は今まで通りです。
なんせアドレス帳から何から一切紛失、回収不可能なので
皆さんの連絡先が一切解らない上、通知も出来ない状況です。
もしここを見ている方がいましたら変更お願いします。
もちろん「今まで知らなかった!」って方の連絡・登録も歓迎です。
御自由にどうぞ。もしいたらですが。
お手数お掛けして申し訳ございません。





これを気にスマートフォンデビューしました。
すごい今更というかまだだったのかという声が聞こえてきそうですが
これでアカウント作って放置状態のFacebookももう少し更新できたらと思います。
(そんな事言っといて結局あんましないっぽいけど)
ちなみにフェイスブックのアカウントはこちら


facebookfacebook
http://www.facebook.com/nzchao




その他にも細々とやっているモノとか


YOUTUBEYouTube
http://www.youtube.com/user/nzchao


SoundCloudSoundCloud
http://soundcloud.com/nzchao


FrickrFrickr
http://www.flickr.com/photos/nzchao/


VimeoVimeo
http://vimeo.com/nzchao


TumblrTumblr
http://nzchao.tumblr.com/


フレリク・フォローの類はどれも随時歓迎です。
どなたでもお気軽にどうぞ。よろしく。
結局どれもログイン率低そうですが。




え、スマートフォンの機種は何だって?
iphone? そんな馬鹿な、俺がiphoneなんて使う訳がない
MOTOROLA PHOTONですよ。
キャリア移行したんで1円。いやいい時代になったもんだ。
(ちょっとテンション上ってる)