むらふぁけ -murafake- (移行調整中)

ムラカミロキ -MurakamiLoki- nzchao.Exp Official Blog

ムラカミヒロキ×鶴間和樹2マン!


ラブソングララバイ()から早くも1年以上がたったんですね。
そして再びベムスターでライブ企画です。
同時にベムスターでいつもお世話になっているnell.さんの
個展が開催中です。自分も楽しみにしています。


1年前はガラにもなく「愛について本気だして考えてみよう」
という非常に恥ずかしい考えで動いていたんで、今回は
「トモダチについて本気出して考えてみよう」です。
知る人ぞ知るゲスな人間なもんで、フラれた女の数も多ければ
縁を切られた友達の数も結構多いよなあ、という流れ。
「僕らはまだ、友達だった…」というのは
「(あの頃)僕らはまだ、友達だった…」と
「(今でも)僕らはまだ、友達だった…」のアニメ的なダブルネーム。
トモダチという関係は過去の思い出なのか現在進行形なのか
そして「僕ら」とは一体誰のことなのか?




"僕らはまだ、友達だった…"
ムラカミヒロキ×鶴間和樹
アコースティック2マンライブ


2013年 4月27日(土)
東京 池袋 atelier bemster
http://bemstar.info/

start: 19:30


入場無料!
※ドリンクでもフードでも、
お好きな1オーダーをお願いします。


度々共同企画を行ってきたムラカミヒロキと鶴間和樹。第一回となる「Lovesong Lu-Lla-bye.」から一年、再びベムスターに舞い戻り、2マンのガチンコライブ決定。先攻・後攻の2回制で、順番は当日ジャンケン!


同時展示:
nell.個展 LIVING
2013年4月24日(水)〜29日(祝・月)
http://machikanako.tumblr.com
http://nightbank.blogspot.com/