むらふぁけ -murafake- (移行調整中)

ムラカミロキ -MurakamiLoki- nzchao.Exp Official Blog

「ムラカミヒロキ」 live


10/5(金)

東京 渋谷 Gallery LE DECO
‘NIGHT NOODLE’


open23:00/close5:00
(all night)


ticket
\1000-(1drink)
*必ず自分の一押しのカップラーメンを1つ持ってきて下さい。


概要


アートディレクター・佐野研二郎氏の出題テーマ「ラーメン」を、
若手クリエイター31人が 絵・写真・造形・映像・楽曲などで
自由に表現した作品を持ち寄る展覧会 「ラーメン展」。
‘NIGHT NOODLE’ はその展覧会の会場、ギャラリー・LE DECOで開かれる
一夜限りのギャラリーカフェイベントです。
ラーメン展の作品を鑑賞しつつ、DJ、VJ、ライブ、催し物、
ラーメンにちなんだフードやお酒が楽しめる 盛りだくさんのアート空間。
24:00から 自分の一押しカップラーメンを交換しあう
ちょっと変わった催し物「カップラーメン交換会」も開催します。
参加者のみなさんは必ず自分の一押しのカップラーメンを1つ持ってきて下さい。
お湯の準備もあるので、夜食としてその場で味わうもよし。
家に持ち帰ってじっくり味わうもよし。
芸術・食欲の秋の訪れを'NIGHT NOODLE’ で!




ええ今日です、今日聞かされました。
なんか良く分かりませんが出る事になりました。
自分の出番は2:00ぐらいだそう。多分場所は五階。
オールナイトのイベントなんで、次の日朝から用事無い人とかは
まあ、一仕事終えた後に夜食たべるついでって感じで来ても良いかと。


自分ラーメン好きです。カップラーメンもよく食べます。
でもラーメン縁の出し物とか一切ありません。
果たして大丈夫なのか!?


AJITAMA ra-men exhibition
http://ajitama.net/


Gallery LE DECO
http://home.att.ne.jp/gamma/ledeco/