むらふぁけ -murafake- (移行調整中)

ムラカミロキ -MurakamiLoki- nzchao.Exp Official Blog

2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

楽曲配信

楽曲配信始まってました。 自分の知らぬ間に。 自分がNz-chao名義で参加中の「モンスター幼稚園」 が配給制度と称して数曲をネット上に挙げております。↓にて聞けます。どうぞよろしく。 http://www.stage.fm/che1967/ モンスター幼稚園 http://ip.tosp.co.j…

リンク追加

リンク追加しました。 前々からリンクが淋しいなあと思っていたんで知人数人に声を掛けてみた所 快く(?)承諾して下さった素晴らしき御方達がいたので張らせていただきます。 はっとっと通信 改 http://www010.upp.so-net.ne.jp/hayaya/以前から張ってる唯…

満喫ナイト

夜の繁華街をふらふらしてました。 別に夜の街の住人だからというわけでは決してなく 単純に野暮用で都心に出て終電逃しただけなのですが。 正確に言うと逃したというより今回は見送ったんですが。 切符買ってギリギリで終電に乗り込もうとし、 車内を見たら…