むらふぁけ -murafake- (移行調整中)

ムラカミロキ -MurakamiLoki- nzchao.Exp Official Blog

年末に混雑


年末です。

もっぱら告知専用になってますがたまにはそれ以外も。
年末って事で。
しかしなんか来年に持ち越す事柄が多いんでまったく締まってる気がしません。
多分色々と方が付くのは年度末でしょうか。


感覚的にはやっと今年終わったなーて感じです。
過ぎてみればあっという間なんですが
周りではFORESTLIMITがオープンしてタリバナサンバが結成して、
個人的には8mm界隈に顔出し始めてNO波が動いて
ってのが全部今年って考えると中々長いですな。
もう2、3年ぐらい経ってるような気がします。
例の如く地下活動も色々やってたんですがそれはまた日の目を見る時に。


ここ最近で言えばLUNA SEAのREBOOT!と友川カズキ花々の過失が
見れたのが非常に良かったです。
本当、この二つに関しては今、このタイミングで見れて良かったと思います。
こういうのってなんか縁みたいのがあるなあ、と常々思う。


で、珍しく来年の抱負を決めました。


「俺黙れ」


簡単に言うと今年は酒癖が悪い。
所構わず言いたいように言い過ぎてるような気がする。
最悪言いたい事を正直に言うのはまだいいとしても
もうちょい言い方って物があるだろうと。
そもそも偉そうに言ってるお前は何様なんだ。という
せめてもの救いは相手を選んで無い事ですかね。
社会的にはどっちにせよ最悪なんだろうけども。
ただ一つ、言い訳になるのかもしれませんが
相手に対して馬鹿にしたりからかう様な意味で言った事は
一切ありません。
だからこそ余計にたちが悪いってのは認めます。


つー訳で皆さん良いお年を。また来年。