むらふぁけ -murafake- (移行調整中)

ムラカミロキ -MurakamiLoki- nzchao.Exp Official Blog

ムシプリ!関連ちらほら


もしかしたら見た方もいるやもしれませんが
先日(5月18日午後7時25分〜)のデジスタで紹介された「ムシプリ!」という作品に
ちょこっとだけ声の出演をしております。
紳士昆虫コックローチボーイ a.k.a 五木ひろき
という変態ゴキブリの役です。



なにを隠そうまだ自分も放送見ていないんですが
これの再放送があるらしいので気になる方は
5月25日午前0時25分〜NHK教育でやるみたいです。
なんか一瞬だけ自分も映るとか。


デジスタ・ティーンズ (NHK教育
初回放送 5月18日(水)午後7時25分〜
再放送  5月25日(水)午前0時25分〜(火曜深夜)
http://www.nhk.or.jp/digista/


で、この放送で紹介されてる映像がなんとも言い難い感じで
ダイジェスト編集されてるらしいので
ちゃんと見たい!という方はなんとYOUTUBEに全編上がっているので
そっちを見た方が本来の面白さが伝わりやすいやもしれません。


ムシプリ! [YOUTUBE]
http://www.youtube.com/watch?v=KDZnENBsg1w&feature=mfu_in_order&list=UL




ちなみに制作者(監督)の村山さんのサイトはこちら↓


RINO MURAYAMA's PAGE 村山里野のいろいろアニメ
http://rinomurayama.pinoko.jp/


普段は真面目なアニメ作ったりしてます。
今ではプロのアニメーター。




作中でゲスト出演した「斉藤」「ブルボン(豚)」
というキャラクターの元はコチラのサイト↓


女子大生ブルボンズゴシップ!!
http://ameblo.jp/burugosi/




配信ではカットされてますが
エンディングに使われていた曲はコチラから(ダウンロード可)


夜の野猿街道 -short version-
http://soundcloud.com/nzchao/yaenshort


ちなみに主題歌は自分の作曲ではないのであしからず。