むらふぁけ -murafake- (移行調整中)

ムラカミロキ -MurakamiLoki- nzchao.Exp Official Blog

リンク追加

リンク追加しました。
前々からリンクが淋しいなあと思っていたんで知人数人に声を掛けてみた所
快く(?)承諾して下さった素晴らしき御方達がいたので張らせていただきます。


はっとっと通信
はっとっと通信 改
http://www010.upp.so-net.ne.jp/hayaya/

以前から張ってる唯一のサイト。シンガーソングライター覇闇燈人
またの名を同人漫画家早水智仁。何かとお世話になってます。
現在迷走爆走の彼の漫画が面白いかどうかはあなた次第。
個人的なお勧めは「語りの船」


ゴムナガグツ
ゴムナガグツ
http://www.gomnaga.com/

イラストレーターのウサ見さん。彼は女の子しか描きません。
何故なら女の子が好きだからです。たまには違うのも描きます。
でも女の子が好きなのです。
実は以前Bad Site Scene(馬刺し)ってバンド一緒にやってました。



瀬戸内ブラック動画

瀬戸内ブラック動画
http://www006.upp.so-net.ne.jp/s-black/

WEBアニメーターの瀬戸内ブラック氏。結構デカイ所にも顔出してるらしいが
詳しくは知りません。ただ一つ言えるのは「侍vsUFO」は必見。
最近は「最短刑事〜ボブ殺人事件〜」を好評連載中。



next

http://www.geocities.jp/am_art_next/

狙う漫画家前田氏。詳しい事はわかりません。
何故なら自分は彼の漫画をちゃんと読んだ事が無いからだ
今度機会があったら是非見せて下さい。普通に読みたいです。
最近はマガジン方面で地下活動中との噂があるとかないとか。


Future Ruins
http://s1.muryo-de.etowns.net/~FutureRuins/

ある時は超絶ギタリストHard Metal Destroyer ハマダハチミツ
だが彼の実態は、なんと打ち込み音楽家龍人(lute)だった
どっちにしてもなんか凄い事に代わりがないのが
この人の凄い所だと自分は思います。


gray zone
gray zone
http://www.geocities.jp/under_ash1125/

音楽屋のRyo-ta君。普段はバンドのドラマーだとか。
自分がドラム叩いてたBad Site Scene(馬刺し)の幻の迷曲
「翔けぬけろ!ホワイトホース」
のレコーディングの際、エンジニアをしていただきました。
サイトにてあの手この手で楽曲配信しております。


順不同。皆さんありがとうございました。
そして調子こいて変な事いっぱい書いてすいませんでした。




無駄にバナー作りました

murafakebanner

ちなみにうちのサイトはリンクフリーです。