むらふぁけ -murafake- (移行調整中)

ムラカミロキ -MurakamiLoki- nzchao.Exp Official Blog

「untitles」 live

5/1(火)

東京 新宿club Doctor
「Doctor Select」


open19:00/start19:30


ticket
adv\1800-/door\2000-


w/アタック26/CARANMBA



三バンド中の頭だそうなので
出番も19:30頃です。


Club Doctor Official Website
http://clubdoctor.co.jp/




以下余談


先日のライブ()の時「あばずれクロカイマン」の
写真を撮っていたオバちゃん(失礼)が気になって
メンバーの人に尋ねてみた所
「club Doctorで知り合って以来撮ってもらってる」
とか言っててそれからずっと
頭の隅の方で気になっていたんですが
どうやらあの人がその筋で有名な
松下弘子さんだったようで
あの年にしてハードコアパンクを専門に撮り続けている
現役の写真家、半ば高円寺の生ける伝説となりかけている人だ


という事にやっと気付いてスッキリしました。
一度お会いしたいとか漠然と思ってましたが
まったく気付きませんでした。
いや、だってあんな普通にいてもわからんて、お顔は存知らなかったし。
どうりでいいカメラ使ってた訳だ。



「松下弘子」 at Google 検索
http://www.google.co.jp/search?sourceid=navclient&aq=t&hl=ja&ie=UTF-8&rls=GWYD,GWYD:2006-16,GWYD:ja&q=%e6%9d%be%e4%b8%8b%e5%bc%98%e5%ad%90