むらふぁけ -murafake- (移行調整中)

ムラカミロキ -MurakamiLoki- nzchao.Exp Official Blog

ピンクグループ DVD発売


自分が制作に参加した
「ピンクグループ LIVE in 20000V + 恥ぢ知LAZ(PV)」
(DVD-R) \500-


が発売されたと。
収録内容はそのまんま
ピンクグループのライブ映像と彼らの新曲
「恥ぢ知LAZ」のPVの二本立て。
なんともお買い得な内容。


ちなみに自分の仕事は
「LIVE in 20000V」 撮影
「恥ぢ知LAZ(PV)」 アートディレクター
その他撮影とか編集とかもろもろ。
PVのアイディアに関しては
ピンクグループの壺君が基本的な構想を出して
後は他のメンバーとか自分とか居合わせた写真屋の山中"yacchi"君とかが
色々案を出してまとめた感じです。


約一ヶ月前


ピンクグループ、来宅


壺「Wu-Tang Clan見たくクールなヤツにしてくれや!」
俺「よっしゃ!まかしとき!!」


  結果


俺「いや、その、なんつーか、ごめん・・・」
丸「いいよいいよ」
俺「そんでさーせっかくだから俺の名前もどっかに載せてよー(クネクネ)」
丸「え、じゃあアートディレクターね」
俺「あ、うん、アートディレクター・・・・って何?」
丸「・・・さあ」


自分の仕事はさておいて
バンド自体が普通にいいバンドなんで
買って損はないかと思います。
よく解りませんが多分彼らのライブ会場とかで
買えるんじゃあないでしょうか。
ライブついでに是非どうぞ。


ピンクグループ
http://www.geocities.jp/pxgx_web/top.htm