むらふぁけ -murafake- (移行調整中)

ムラカミロキ -MurakamiLoki- nzchao.Exp Official Blog

ヤムチャブリ

告知し忘れましたが一昨日(金曜)ライブでした。
↓こんな感じ


6/15(金)
東京 御茶ノ水Janis3 イベントスペース
「ジャニス・スペース・フリー・ライヴ」VOL.4


open?(開店時間)/start17:00


ticket
free(出入り自由)


w/ラビリンスと香澄/キャシ→/ストウタカシ/三花香片/
三花香片/三花香片/森本やえ/DJキョンG/Lazy Slow Boat


timetable
17:00〜17:30 ラビリンスと香澄(アコGデュオ)
17:30〜18:00 キャシ→(アコG弾き語り)
18:00〜18:30 ムラカミヒロキ(アコG弾き語り)
18:30〜19:00 ストウタカシ(アコG弾き語り)
19:00〜19:30 三花香片(ピアノ&ヴォーカル/デュオ)
19:30〜20:00 森本やえ(ピアノ弾き語り)
20:00〜20:30 DJキョンG(DJ&エレキG/ソロ)
20;30〜21:00 Lazy Slow Boat宅録系ソロ・ユニット)


音の図書館 Janis rentalCD/DVD
http://www.janis-cd.com/


バンドの練習があったので申し訳ないですが
後半の人々は見れませんでしたが
まあ、楽しかったです。
意外に好評だった(主にラビリンスと香澄さんとJanisの店員の人のみ)
んでなによりありがとうなんですがそれ以上に「なんで?」です。
だってJanisの募集要項に


「ライヴの練習!くらいの気持ちでOK。
 リハがないので、学校帰り、会社帰りでも大丈夫。
 エレアコG、エレピ(ヤマハCP100)も用意できます。
 手ぶらでも何とかなっちゃいます。
 ぜひご応募ください」


とか書いてあるのに行ってみたら


「ラビリンスと香澄」
 ↓
「この度メジャーデビューしました」
 

「キャシ→」
 ↓
「今度長野(群馬だっけ)のテレビでます」


「ムラカミヒロキ」
 ↓
「いや、最近弾き語りとか始めました」


なんですかこの流れ、そしてこの無茶振り
聞いてないっすよJanisさん
まあまたお声掛けてもらったので近い内にまたでるかもです。


んでまあまったく関係無いんですが
自分がちらほら行く近所の居酒屋の
「風々(ビュンビュンと読む)」に今日行ったら


 「あームラカミクン、今度うち開店八周年になるんだけどね
  それでうちの若い客でバンド組む事になったのー」


俺「あーそうなんですか、いいっすねー」


 「ちなみにムラカミクンも入ってるからー」


俺「はい? いや俺聞いて無いっすけど
  メンバー誰なんすか?」


 「えーっと○○君と××君」


俺「・・・俺、○○君とも××君とも会った事無いんですけど
  ・・・ちなみに何やるんすか?」


 「私わかんないけど××君は三線弾くらしいわよー」


俺「はあ・・・」


なんですかこの流れ、そしてこの無茶振り
聞いてないっすよ風々さん
まあ流石にコレはギャグだと思いますけど


まあ何時になっても人生ってわからんわな
ちなみにバンドの面子に言わせると
自分の人生はもう「危機的状況」だそうな。
もう知ーらないっ!