むらふぁけ -murafake- (移行調整中)

ムラカミロキ -MurakamiLoki- nzchao.Exp Official Blog

下呂宿

なんかゲロ吐いたら一緒に100円玉が出てきたんだが
これは素直にラッキーと考えるべきなんでしょうか


安田理央さんのブログ()でモデルプランツの電メリ映像が上がってた。
自分は電動のメリークリスマス2しか行ってないんですがもう三年前になるんだなあと


当時訳もわからずとある筋からチラシ貰って
なんとなく足を運んで、ところが実際行ったら
「ウワースゲー」って言って馬鹿みたいに楽しませていただきました。
こっから日本のニューウェーブとかテクノポップとかに興味が沸いたんよね
そういや「水中、それは苦しい」とか「佐伯誠之助」さんとか
初めて見たのもここだったような。


セクシー衣装で電メリガールやってた荊城チカさん()の一回500円一気飲み対決で
ボロボロに負けてベロベロに酔いつぶれて吉田戦車さんを見逃したのも良い思い出。


で、とりあえず映像見て懐かしさと共に思ったのは
やっぱりモデルプランツはカッコイイ。すげー好きだわって事。
http://www.youtube.com/watch?v=Ld43gkRWST0
(曲の頭の観客の叫び声ん中に明らかに自分の声も入ってる)




んで、ここん所は某映画の装飾手伝いに忙殺されてたんですが
まあそれも逃げ出した・・訳ではなく(?)一段落してぐだぐだしつつ
微妙に懐かしい人達と会ったり話したり。んで
昨日↓で告知していただいた鼻ホームランの森さんのバンド(
オイオイリャンペーズを見に行ってきました。
話に聞いていた通り新聞紙一枚でライブやってました。
中々面白かったです。音源も買わせていただいたんですがこれもスゲーいい。
なんとも口で説明しづらいんですがパンクでサイケでブルージーです。
んでそのまま打ち上げに参加させていただいて
挙句の果てに鼻ホームランさんの下宿までお邪魔させていただきました。
まあ歌の世界まんまの部屋でした。冷蔵庫には納豆と豆腐が入ってました。
自分の歌に正直な人は素晴らしいと思います。


そしてそんな素晴らしい下宿で自分はゲロって共同トイレ詰まらせました。


穏やかな悲愴と絶望が自分を包みましたがガッポンやったら直りました。
後にも先にもあんなにトイレのガッポンに感謝した事はありません。


昨日会った人は皆いい人でした。どうもありがとうございました。
そしてすんませんでした。


で、何がどうしたってーと今も昔も結局酔ってそそうを繰り返してる
自分はどうなのかと。うむ、せめて理想は高く持っていこうぜ。