むらふぁけ -murafake- (移行調整中)

ムラカミロキ -MurakamiLoki- nzchao.Exp Official Blog

8mmフィルム関連でテレビ

※13日木曜放送予定だったNHKは「17日(月)」に変更になりました。
なお、NHK「教育」ではなくNHK「総合」だそうです。




8mmフィルム関連で今週2回ほどテレビに出るやもしれません。
内容はどっちも「なんで20代の人とかが今さら8ミリやってんの?」
的な感じです。たぶん。

●6月10日(月)
CS TBS「News Bird」の内の番組
http://www.tbs.co.jp/newsbird/


番組名と放映日聞いとけば、大体放映時間もわかんだろ
と思ったら、ニュースバードってなんかあちこちで
一日中やってるみたいで、放映時間が解らず。
もしかしたらもう終わってるやも。

●6月13日(木)
NHK教育 「ゆうどきネットワーク」16時50分〜18時のコーナーで10分くらい
http://www.nhk.or.jp/you-doki/


8mmフィルム小金井街道プロジェクト
を中心にした内容で、自分はカットされている可能性高いです。


というなんとも曖昧な感じですが
見かけたらよろしくですー。