むらふぁけ -murafake- (移行調整中)

ムラカミロキ -MurakamiLoki- nzchao.Exp Official Blog

ラブソングララバイ


今週末に企画ライブがあります。
自分は例の如くアコギ弾き語りで参加。
チケット代無しのフリーイベントなんでお気軽に。
お店で飯かドリンクは頼んでね。ちなみに日本酒が旨いです。


2012 2/25(土)
東京 池袋 atelier bemster
「Lovesong Lu-Lla-bye」


Free Live Event



出演
ムラカミヒロキ
木村州兵
上原拓舞
鶴間和樹


atelier bemster
http://bemstar.info/


アトリエべムスターという所で酒でも呑みながらまったりとやります。
結構全員久々のライブ、というかレアな面子なんじゃないでしょうか。
鶴間君、木村君、自分がギター弾き語りで
上原君がエレキギターのインストっていう感じです。


企画者二人によるぐだぐだなustreamはこちら

※今回映像カクついてます。


ちなみに自分らと関係はありませんが、当日会場では
「こまぎれギャラリー#18」
という展示も行われているそうです。そちらも是非。