むらふぁけ -murafake- (移行調整中)

ムラカミロキ -MurakamiLoki- nzchao.Exp Official Blog

明日!フォレストリミット!

2012年3月18日(日)
東京 幡ヶ谷forestlimit
「ミニマムアンプリファイvol5 」hosted by ムラカミヒロキ


19:00open →LAST
1500yen+1D


【ライブ】
ムラカミヒロキ
木村州兵


【上映】
ムラカミヒロキ監督作品(予定)
「DEAD STOP No.1」(8分)
「下らない話」(3分)
「時に狂った計画」(30分)
「閉ざされたQ」(50分)




ムラカミヒロキ
自主制作映画を中心とした映像を制作する一方で、弾き語りを主とした音楽活動
を行う。現在、ライブをしないパンクバンド「テープ・リール・フー ル」自主
映画合同企画「NO波」などに不定期に参加。通りな名はゲロリスト@よっぱらい


木村州兵:
地元富山を中心に活動。
大学入学を期に上京、バンドでギターをひく傍らソロ活動を地味に行う。観客を
古き良き昭和へトリップさせるような世界観の歌唱は、情緒的にして情熱が溢
れる内容。現在、商社へ勤務しながら音楽活動をしている。



急遽決定の突発企画。
映像上映とライブやります。場所は幡ヶ谷forestlimit
何気にちゃんと何かやるの初です。
ゲスト(?)はおなじみ木村州兵。
「またか!仲いいなお前ら!」と言われそうですが
なんというか事の成り行きってヤツです。


上映作品はバトルあり笑いありサスペンスあり
胃もたれ確実、近年撮った作品一挙上映です。
新作無くてすんませんが
「下らない話」は公に出すのはこれが初ですね。
「閉ざされたQ」は前回の上映からピッタリ一年ぶりの上映です。


上映前か後に木村とムラカミによるトークショー有り!!
しかし全てが急過ぎて人が来ない可能性大!誰か来て!
一回ぐらいいいじゃない!


http://forestlimit.com/fl/?p=2569
http://forestlimit.com/