むらふぁけ -murafake- (移行調整中)

ムラカミロキ -MurakamiLoki- nzchao.Exp Official Blog

モンスター幼稚園 音源発売

"Doo/Dah Mother SXXXER!!!!"
Monster Kinderhaim Doo/Dah Dnba \300-

ddms


1.Doo/Dah Mother SXXXER!!!!
2.AVAZLE On The MIDNIGHT
3.Theme of Monster Kinderheim Doo/Dah Dnba
(includes;Good Bye,Monster)


With Special Guests
壷 from pinkgroup rap(track2)
William voices,noiz(track3)


Jacket Photograph:Loud Of Horse
Recording Assitant:mari=yamada=fana




えーと、まあこれまたちょいと前の話になるんですが
モンスター幼稚園の音源発売しております。
今回は前回()のようなコンピレーションではなく
ライブでやる楽曲をを気合で音源化した珠玉の三曲入りです。


なんとまあ今回はゲストミュージシャンも豪華に参加してくれまして
二曲目にはピンクグループ()からMC壺君。
思わず女の子が黄色い声を上げるような(?)
クールなラップを刻んでくれてます。
そして三曲目にはあのボイスパフォーマー
徳久william幸太郎()氏。見事なノイズボイスを奏でていただいてます。
(というか三曲目に関しては楽曲が
ウィリアムさんのイントロに食われてる気がしないでもない)


「壺君とウィリアムさん・・・
 フフ、これで高円寺シーンはもらったも同然!!」


とはこの音源のトータルプロデューサー
サウンドエンジニアのNG-VanVanの言葉ですが
まあなんともイヤラシイ考え、しかもそこで示す「高円寺」って
高円寺の中でも極一部、極地の極地な話なんじゃあないかという気がしないでもない。
でもまあその話を聞いた時はメンバー一同
「まったくだぜ!ゲハハハハ!!」
と口を揃えて下品な高笑いを上げていたんであんまり言えないんですが。


ちなみにジャケット撮影にはヒバリーヒルズのブートキャンパーカメラマン、
ウマミッチャンことLoud Of Horse。
さらにはレコーディングアシスタントにコーポモネ(
のBass,Vocal、マリ=山田=ファナ君。彼は忙しい(はず)の身の上なのに
色々と手伝ってくれました。(特に鍵盤アレンジのダメ出しとか)




先日、音源が完成したんで山田さんに渡そうと電話。




俺「山田さん、音源できたんで持って行きますよ」


山「いや、こっちがとりに行きますから」


俺「いやいや山田さんの手を煩わすわけには・・・
  自分がそっちに持って行きますよ」


山「いや、いいです。来ないで下さい」


俺「そんな事おっしゃらずに・・・」


山「・・・ムラカミ君、これは二つに一つですよ。
  『そんなCD要らない』か、僕がとりに行くかです」


俺「・・あ・・・ハイ、わかりました。待ってます。」




山田さん来宅




俺「山田君、なんでそんなに俺が家行くの嫌がんの?」


山「当たり前じゃあないですか、普通
  『こんな汚い人』が家に来たら家族が心配するでしょう」


俺「・・・ああ、そうっすか・・ナルホド」


その後も山田さんは「腐ってやがる」だの「終わってる」
だの散々言ってご帰宅なさいました。
ちなみに自分はそんな山田さんが大好きです。
ハッキリ物が言える人って素晴らしいよね。


で、そんな様々な方が関わってくれたこのイヤラシイCD。
ライブ会場の他は何処で売るのかまだよくわかりません。
が、とりあえずライブに来れば買えるっちゅう事です。
後は例の如く金肉レコード()とかモンスター幼稚園のサイト
なんかでも注文できるかと。


Monster Kinderheim Doo/Dah Dnba
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=galapagos




P.S
これまたちょっと前の話になるんですが
ピンクグループ「恥ぢ知LAZ」(
モンスター幼稚園「Doo/Dah Mother SXXXER!!!!」
ダブルレコ発記念企画として、ネットラジオ収録しました。
興味ある方はどうぞ


予告編CM(YOUTUBE)
http://jp.youtube.com/watch?v=WfZsGYyOLv8


DooDooDahDah Radio Show! 特別版スペシャル!!
ゲスト:壺,丸山康太(fromピンクグループ)
http://www.voiceblog.jp/mkddd/441115.html