むらふぁけ -murafake- (移行調整中)

ムラカミロキ -MurakamiLoki- nzchao.Exp Official Blog

メールアドレス変更しました


もう人妻のお姉ちゃんはたくさんだ!
と、言うわけで、なんとも5、6年ぶりぐらいに
携帯のアドレス変えました。
携帯ショップとかにある便利な端末を使って一括送信。
そしたら返って来るわ来るわ
MAILER-DAEMONさん。ざっと40件くらい。


友達って、何なんだろうな・・・


まあそんなこんなで主要な人には送ったんですが
行き違いとかで届かなかった人のためにここでも一応ご報告。
ちなみにPCのアドレスも合わせて変更しました。
よろしくお願いします。
アドレス知らなかった人もこれを気に登録orメールしてくれるの歓迎です。


携帯(mobile)
Nz-cha0(at)softbank.ne.jp


PC
murafake(at)gmail.com


(at)を@に変えて御利用下さい。
では。