むらふぁけ -murafake- (移行調整中)

ムラカミロキ -MurakamiLoki- nzchao.Exp Official Blog

素敵なあの子は納豆ボディ

無類の納豆好きである。
幼少の頃から確かにこの傾向はあったのだが
最近は前にも増す勢いで自分でも少し吃驚する。
はっきり言って一日三食食べてもまったく問題無い
なんというか
「やっべー納豆だー!
 いやー俺マジこれに目がないんだよねー」
という感じの好きというより
「うーん、いや、やっぱり納豆だよね」
という感じの好きである。
例えるなら若き恋人の燃え上がる情熱と言うよりは
長年連れ添ってきた夫婦のそれ、と言った所か。


ところでこの納豆、好き者の自分だから思うのかも
しれないが、結構様々なものに合うのだ。
焼きそばには神の融合を見せてくれるし
お好み焼きに入れて焼いても酒のツマミとしての
可能性を多いに引き出してくれる。
(というか屋台系は基本的にいける)
そばやそうめんは言うまでもなく
さらにはオムライスもまたピンポンである。


そんな自分が最近はまってしまったのが


玉子&納豆ぶっかけ御飯(お好みで御醤油を)


なんである。
何を今更、という話はごもっともなのだが
うまいもんはうまい。
シンプルイズベスト。なんだからしょうがない。
しかも、ちょっと考えてみてほしい
玉子と大豆と言ったら
共に良質高タンパク食品の代名詞である。
と、いうことは


筋トレする
 ↓
玉子&納豆ぶっかけ御飯(お好みで御醤油を)を食べる
 ↓
マッチョ。


は必然ではないだろうか
つまりは手軽にマッチョ。いや、言わせていただこう
これは正しく「安上がりマッチョ」である。
これの最大のメリットはその安価さにある
玉子(1個)+納豆(1パック)+御飯(一膳)
で安く済ませようと思ったら100円ちょいである。
これなら
「うーん、超男性的肉体美が欲しいけど
 お肉を買うお金が無いよー
 ましてやプロテインなんて・・・
 嗚呼!筋トレはしてるのに!タンパク質が!
 タンパク質があああああ!!!」
なんて貧乏学生さんでも安心ですね。
自分の身体を諦めかけていたあなたも是非、
明日からこの
「玉子&納豆ぶっかけ御飯(お好みで御醤油を)」
で魅惑のボデイを手に入れましょー
「玉子&納豆ぶっかけ御飯(お好みで御醤油を)」
は、やすい!はやい!うまい!マッチョ!
の四拍子がそろった画期的なアイテムです。


どうですか奥さん?
誰か検証頼みます。