むらふぁけ -murafake- (移行調整中)

ムラカミロキ -MurakamiLoki- nzchao.Exp Official Blog

第二次アリ大戦勃発

うわあ風呂場があああ
イヤアアアァアアアアアア
誰かたーすーけーてー
ギャアアああああァあァアアア


ちくしょうあの悪魔どもがまたやってきやがった
這ってます。這ってますとも悪魔達が列をなして大量に
キリがないったらありゃあしない
毎年なのか、まさか毎年この季節この悪夢に襲われなあかんのですか
神よ、確かに私は善人とは言いがたい
悔い改めるべき罪もそりゃああるでしょう
だがしかし、何故ゆえこのような試練を私にお与えになるのですか
これが今巷で言われている
暇を持て余した神々の遊びという奴なのですか


神よ、貴方がもしそうだと仰られるなら
私はその試練に立ち向かう他ないでしょう
「よろしい、ならば戦争だ」
総員第一種戦闘配置!
武器を取れ!根絶やしにしろ!
「歯向かう」言葉を思い出しただけで吐き気を催すほどに
根本から叩き潰してくれるわ
女子供とて容赦はせん!
「アリの皆さん、死んで下さい」


「虐 殺 で す !」
この戦争に勝つためならば
私は鬼にも悪魔にも喜んで魂を奉げよう
ぐはははははははは
「戦争に、奇麗事はいらねえ」
前回とは比べ物にならない程甚振り尽くす
最高にエグい死に様をプレゼントしてやる
死ね、死ね、死ねシネシネ
泣け、叫べ、逃げ惑え!!


「ほうら美味しい美味しいプレゼントですよおおお
 いい子でちゅねーその美味しいプレゼント
 ちゃーんとおうちでお腹を空かせてる子供達に
 持って行ってあげるんでちゅよー
 そうそう、女王様にもちゃあんと献上しなくちゃいけませんねえええええ」


くっ、くはは、グハ葉はハッは葉
よーしよしよしよしよしよしよしよしよし


ば ー か ー め ー !


それはアリの巣コロリだよおおおん
お前らは良かれと思い、セッセと運ぶその餌で、
お腹を空かせて待っている家族のために運んでいるその餌で
貴様ら自らの手で大事な大事な自分の家族を殺す事になるのさああああ!
これこそが我が軍の新兵器、内部からジワジワとなぶり殺しにしてくれる
笑いが止まらんわこのクソ虫どもが!
頃合を見てアリコロリとバルサンで
生き残った僅かな希望も丸ごと根絶やしにしてくれるわ
人類の科学力をなめんじゃあねえええぜ!!!!
ケタケタケタケタケタ


・・・・・・・・・・・・・・・・・


つーわけで
しばらくシェルター(銭湯)に非難するとです。


第一次大戦→(