むらふぁけ -murafake- (移行調整中)

ムラカミロキ -MurakamiLoki- nzchao.Exp Official Blog

一年でいいねん


そういや昨日で弾き語りのライブ止めて一年たったんだなあ
早いもんだ。この速さで今年もさっさと終ってほしいです。


ライブハウスに出る事がなくなると
観に行くこともあんまなくなって
一時期はあんだけ日常的に通ってたもんから離れても
そういや最近行ってないなあぐらいしか思わないんだなあ
と、こないだこれまた久々に練習スタジオ行って思いました。
昔からそういう執着心みたいなのがあんま無いんですよね。


そう考えると人生のほとんどが思いつきと惰性で進んでる気がする。
いいのかこれ。
そういや最近「これでいいのか?」と自問自答する事が多くなりました。
大抵は「よくないだろう、多分」と結論に至りますが
結論に至るだけです。
ちょっと前まで逃げるのはよくないと思っていたのですが
逃げて逃げて逃げまくって
挙句の果てに逃げ切ったなら
それは勝ちだと最近思いました。
「これでいいのだ。」


逃げろ!


http://www.youtube.com/watch?v=-hI9T-Tyi_4