むらふぁけ -murafake- (移行調整中)

ムラカミロキ -MurakamiLoki- nzchao.Exp Official Blog

ムラカミヒロキ live&映像上映

Mr.X’mas


12/24(木)


東京 江古田Cafe FLYING TEAPOT
Gentle&Sequence presents "Mr.X'mas"


open18:30/start19:00

ticket/1,000+drink500


w/N.G.Barbaroi/鶴間和樹/
Gentle&Sequence a.k.a. 根津幹雄


映像上映
「DEAD STOP No.1」
※他シークレット上映一本有り



メーリークーリスマース。さてさてクリスマスを吞気に過ごす暇もなく
今日ライブです。いつも通り告知が遅いのは長い事ネットに繋いで
いなかったので。お久しぶりですが元気にやってます。
後メールとか電話とか返してない人が多々いますがすいません。
近いうちになんとか連絡致します。
さて今回はGentle&Sequenceこと根津君企画で
根津君も出演している「DEAD STOP No.1」(他一本)の上映と
弾き語りをちょろっとやらせていただく予定。
なんと今年初ライブ(弾き語りは)。そして今年最後のライブ。
もし今日暇っていう人は是非起こし下さい。


しかし大丈夫なんだろうかこの企画。
このむさいメンツでクラブでもない所でクリスマスイベントって
なんか北斗の拳みたいな世界しか想像できないんですが。
あ、でもGentle主催のMr.X'masだから、腐女子受けとか狙ってんのか。
…だったら自分呼ばれてないわな。


飛茶瓶洞 Cafe FLYING TEAPOT
http://www.geocities.jp/flyingteapot1997/

Gentle&Sequence Myspace blog
http://blogs.myspace.com/gentleandsequence