むらふぁけ -murafake- (移行調整中)

ムラカミロキ -MurakamiLoki- nzchao.Exp Official Blog

深夜酩酊メモ


上でロックスターが寝てる。


No New York からノイバウテンへ。ベタベタな流れ。
BgM
時間の流れが遅くなっているのは気持ち良く酔っている証拠。
フィルム映像作家は映像を作る前にまずフィルムという物質をまず作る。
そういう物質を作る感覚って物を持ち合わせていないのです。
現代っ子なんでまず01に還元できるメディアで物を考える。
現代っ子に失礼だなあ。
映像作家なんて呼んだ、読んだアイツをは許さない。
フォークシンガーなんて名乗った自分を許さない。
事象は虚構。自称は虚構家。
全部虚構に見る。そうすると納得はいく。
メダカボックスは面白い。


考える。いつも考える。電車に乗りながら、働きながら、歩きながら。
そうすると年をとっている。都市は立って行く。スカイツリーが出来た。


スピーカーを背に音を聞くと頭の真中に響いてくる。定位的な話。
真実はいつも背後から響いてくる。目を向けていない所からそっと。
blue cubism 因果。
僕の髪が肩まで伸びる事は多分ない、から、結婚はしないと思う。


かっこつけなければいいのに。
そんな風に思うなら、かっこつけなきゃいいだろう。
だってもう解ってるじゃない。出来ないって。
出来ない癖に出来るふりすんなって。
大丈夫、誰も興味なんてないぜ。


書くんだよ、描くんだよ
ありもしない自分を見失わないために
思い出すために
発掘するために。


そういやイセヤ建て替えらしいね。


カッコつけてなんぼでしょ。


時間は凝縮出来るけど
眠らなかったらそれすらままならない。
自由睡眠権運動。


「始まりはいつも雨じゃない?」
カレーイーターズのサスペンス。


サスペンスってのはドキドキする事。
「この先どうなるの?」と気になる事。
それは未来に希望がある事。


既に絶望してるなら
「こんなもんだ」「こんなんは無理だな」
そう思ってるなら
虚構に逃げ込め。
現実をギャフンと言わせてやろう。
ギャフンてなんだ。


もう朝になった。
どうしても朝はくるのだ。
すげー嫌だったんだよ昔。朝が来るのが。


明日米軍ハウスでライブだってさ。